2014年6月30日月曜日

パリの休日~☆

日曜日ということで朝マルシェに!
くりだしたはいいものの、、、
雨がすごくてそそくさと退散しました( TДT)笑


はい、そして今日は先週のリベンジンで!!
ベルサイユ宮殿に行ってきました♪

もー凄い人!人!人!!!!!
さすが有名な場所だけあって観光客がたくさん!!!

いやぁ、本当に綺麗で凄かったですよ☆
ここに1日でいいから住んでみたいものですね、、、(* ̄ー ̄)
広すぎて迷子になりそうですが( TДT)

今日は雨がすごいのでゆっくり休日をすごしました☆
明日はパリ最後の日ですね~

もちろんお土産やら調達しなきゃいけないので1日しっかり買い物!
ですかね(* ̄ー ̄)

あと1日楽しみまーす♪