2017年2月21日火曜日

パリ3日目

2/19 Paris3日目
今日は朝から森上さんがParis案内をしてくださいました^ ^

家の近くのマルシェは日曜も空いてるということでさっそくいろいろ見てみるとチーズ、バター、生ハムが安い!!
感激でした!ほぼお土産決まりましたね笑


歩き続けてるといきなり大きな建物が見えてきて側面だけもすごいのですが正面に回ると迫力ありすぎて見とれてしまいました!!なんとダヴィンチ•コードの映画で実際に使用された教会だそうです!大きな泉も湧き出てて画になります。そして中に入ると日曜ということでみなさんお祈りしていました。


Parisは歩いていろんなところに行けるみたいで歩いていくうちにマレ地区とノートルダム大聖堂に行きました^ ^今回は大聖堂の中に入れなかったので近いうちにリベンジしたいです。

そのあとはメトロに乗って凱旋門、、

森上さんオススメのランチのお店でクロックマダムを食べて、、

エッフェル搭、、




シャンゼリゼ通り、、


ここでなんとゲラン本店見つけちゃいました!



森上さんがいなかったらこんなにたくさん回ることできませんでした!
森上さん今日は本当にありがとうございました^ ^