2017年2月26日日曜日

パリ研修2月17日~3月2日

Bonjour!ça va???

フランスは今日もいいお天気です^ ^
今日は早朝からモンマルトルの丘にあるサルクーレ寺院に行ってきました^ ^サルクーレ寺院行きの最寄駅がなんと工事中だったのでバスを使って向かいました^ ^

ようやく辿り着いたサルクーレ寺院🌟イスラム建築の影響を受けた外観が特徴的です。そこからパリを一望できます。素敵な見晴らしです❤


そしてそのあとすぐに営業に戻りました!!
カットモデルさん❤近所のかわいい洋服屋さんで働いています^ ^
 

元スタッフのカリーヌのカラー
ホイルさせてもらいました!
木の板とブリーチとティッシュを使ってのホイルワーク。ブリーチはお料理をするみたいに感覚で作るのよ。とバニダに教えてもらいました。


仕上がり
みなさん喜んでくれて嬉しかったです^ ^

そして営業後は昨日行ったルーヴル美術館に続いてオルセー美術館に、、!!この日は木曜日だったので遅くまで開いていました^ ^
美術の殿堂オルセー美術館❤   世界一の作品がたくさんありました^ ^
その日はクタクタになって帰りました😫😫