2017年4月13日木曜日

問屋街

ボンジュール

今日は営業を途中で抜け出し問屋街にメトロを使い出発!
メトロでは細心の注意を払います!
堂々とした態度と澄まし顔で旅行客と思われない様に振る舞います!(笑)
相手に付け入る隙を与えないぞという感じで(笑)

そうこうしているうちに問屋街のサンドリ?へ到着です!
僕はロールブラシとコームと大きなカバンを買いました!
もう財布の中には7セントしか入っていません(`・ω・´)
それでもいい買い物が出来て大満足です!

パリと一言に言っても色んな地域があり、その地域毎に町並みも雰囲気も全然違います。
色んな顔を合わせ持つパリ。
天気や時間帯によっても色んな表情を見せてくれます。
観光地など行かなくても普段の町並みを眺めるだけで楽しませてくれます。
是非皆さん実際に足を運び色んなパリを見てみて下さい。
きっと自分の知らないパリに出会えるはずです。
見るな!感じろ!第六感覚醒!!!

ってな感じで今日はこの辺で。

この写真は昨日片岡社長に連れて行って頂いたレストランのメイン料理です。
普段サンドウィッチしか食べてない僕にはこの上なく美味しかったです。
ご馳走様でした。