2017年4月9日日曜日

ボンジュール!
今日も晴天!最高!
パリピ(パリのピープル)達も皆んな街に出て来てます!
松山はあまり天気が良く無いようですね…
東京はどうでしょうか…
随時日本からの連絡待ってます(笑)

さて、今日はジェーンバーキンが来店されました!
僕はバーキンの連れて来た愛犬に興味津々(笑)
可愛い過ぎて犬アレルギーなのですが鼻をすすりながら一心不乱に写真を撮り続けました(`・ω・´)



凄くおとなしい子でした!
しかし、帰る間際に店の中にうんち💩をしました。
そして颯爽と帰って行きました。
日本では中々ない出来事ですよね。
パリは日本ではまずあり得ない出来事のオンパレードで驚きの連発です。
そういったハプニングも含めて僕はこのパリが大好きです。

最後にグレゴワールが腹膜炎で入院してしまいました…
早く良くなりますように。

以上、パリからでしたー
サリュ!