2017年10月15日日曜日

営業最終日

ボンジュール! 表参道店の猪子です!

土曜日の営業をもって、パリ店での営業は最終日になります!

日本の営業と同じで土曜日が混雑のピークになります! すごくナチュラルにyou can do shampoo? と聞かれ、ナチュラルに戦力の頭数になっていたようです((;゚Д゚)) その分チップががっぽりでした ^ ^ これで晩飯のおかずが一品増やせそうです……(´ω`)

その後、またカットモデルを入らせていただき、最後にトマくんとプチ技術交流会をしました!

僕は、日本のイドラタンという頭皮のエイジングケアスパメニューを伝授し、かわりにトマくんにパリ版のマッサージシャンプーをしてもらいました! とてもトレビア〜〜ンでした!^ ^

トマくんは19歳ながら美容師免許も取得しており、手先も非常に器用な逸材です!!

月曜日は待ちに待ったコレクション制作日になるので、しっかりとアシストできるようにします!

それでは!