2017年10月17日火曜日

ジャックモアザンパリコレクション!

ジャックモアザンパリコレクションのアシスタントで参加してきました!

今年は全部で6作品です。

普段の営業中に沢山のモデルさんがお店に足を運んできて、そこからシュウさんとグレゴワールで各ヘアスタイルでどのモデルがいいのかキャスティングしていました( ´∀`)

実際に撮影が始まってポーズ、影の作り方、髪の見せ方など様々なシーンをバシバシ撮ってって、その写真の中から厳選していくので全ての写真を撮り終わるのにほぼ1日かかりましたΣ(゜Д゜)

公開は11月からになるとのことですので

日本のジャックモアザンのお店でも写真を飾るかと思いますので良かったら実際に見に行ってみて下さいませ~