2017年10月8日日曜日

アツアツの機内食

ついにパリ行きの時がきました…
おっと、申し遅れました。
どーも!!
ジャックモアザン大宮店井坂です\(^-^)/
 
フライト時間は日本時間11時です。
そこから約12時間半の長旅でフランスのパリに着くとのことでかなり緊張します。

海外は初だったのでサロンのスタッフがかなり心配していましたw

フライトがスタートして6時間ぐらいに初の機内食を食べました!
不思議な事に暖かい
むしろアツアツっ
もちろんワイン頂きました!
動いていないけど腹は減りますね(^_^;)

長旅なので機内食はもう一度出ます。
もちろんアツアツ!
食べ終わってちょっとするといつの間にかパリに到着!

待っていた送迎の車がベンツです!
海外に来たのだと実感しました。

空港からお店まで約40分ぐらいで本店に到着

大宮店と作りが似ていてビックリ!
片岡さんが待っていてくれてお店を少し案内してくれました。
早速写真撮りまくりです(о´∀`о)
片岡さんに「もう撮ってるの」って笑ってましたw

この後軽くフランス料理に連れていって頂きましたっ
長くなるのでこの話はまた後で書きたいと思います!

一度Au vori♪(さようなら♪)