2013年4月3日水曜日

休日2日目



今日は藤澤さんに案内して頂きました。

の、前に二人でまずエッフェル塔に!

アパートから5分程でエッフェル塔の真下に行けるの で、上に登ってみました。

兎に角寒い!!

もう寒すぎてあまり見ることなく降りました…

それから藤澤さんと合流し、オランジュリー美術館、ノートルダム大聖堂、

モンマルトルの丘に連れ ていってもらいました。

モンマルトルの丘にあるサクレ・クール寺院では丁 度ミサが行われていて、

生で聖歌隊の歌が聞けて嬉 しかったです。

お昼はノートルダム大聖堂の近くにある老舗のレストランで食べたのですが…

まず外観からお洒落!

そして出てくる前菜やメインディッシュも美味しい!

個人的にあーパリだなぁとしみじみ思いました。

藤澤さんともいろいろ話せて楽しかったです!

私たちはソシエで藤澤さんはジャックなので、

パリ研修がなかったらきっとここまで話す事はなかったと思います。

パリ店のスタッフとは言葉の壁が高いですが、

もっともっとコミュニケーションをとっていろいろなものを吸収していきたいです!

明日からまた気を引きしめて営業に入っていきます!