2013年4月6日土曜日

ストレートアイロン

























今日は、カラーシャンプーとブローに入らせて頂きました!

日本人と違って、完全に髪の毛が濡れた状態から、ブローしていくので悪戦苦闘してしまいました!

癖を伸ばすために強く引っ張らないと真っ直ぐにストレートブローはできません。

尚且、熱もしっかりあててかないと艶は出てくれません。

明日、またブローに入らせて頂けるというのでリベンジします♪楽しみです(*^^*)

そんな日常の中で、カラーリストのグウェンダルはストレートパーマの練習をしていました!

こちらでは、カラーリストがパーマをかけていきます!勉強熱心で素敵だと思いました。

私たちも練習に関わらせて頂きました!

そしてパリにもありました!

御菓子の自販機☆

種類も豊富です。