2014年2月3日月曜日

3日目のつづき

3日目に載せられなかったブローについてお伝えします!

日本ではブローする前にドライである程度形を作りながら乾かすと思いますが、

Paris店ではブロッキングを取るときは必ず、1回1回ドライヤーを止めてきちんとダッカールでとめて、

ウエットの状態からロールブラシをいれていきます。

見ていてドライヤーをとめながら、
尚且つウエットからブラシを入れていくとなると時間がかかるし面倒な感じがしました…



セシリアからストレートブローに入って欲しいとお願いされ、入らせて頂きました!

Paris店staffを真似してウエットからブラシを入れブローしました!



感想逆にウエットからブラシをいれて乾かさないと癖も出るし、
軟毛なのでボリュームも出にくいので綺麗に仕上げることが難しいなと思いました
皆様に誉めて頂き安心しました!(^^)