2014年2月7日金曜日

カラーカット(*゚v゚*)

少しずつ街にもサロンにもなれてきました〜
挨拶程度にしかフランス後を話せない私たちに優しく接してくれるスタッフやお客様に日々感謝しております(*゚v゚*)
そして今日はモデルさんをやらせていただきました(^^)
まずカラーをしたのですが日本ではコームとはけがひとつになったもので塗るのですがパリ店でははけとコームが別々です!毎日何年もカラーを塗っていますがやり方が違うと難しいものですね‥
時間がかかってしまったり反省点が
いっぱい‥
勉強になります(o゚ェ゚o)ゝ

そしてパリ店ではブローの技術が高くて仕上がりはとても華やかです(^^)
細かくブロックをとりしっかりブローして形をつくります。
サロンでは外はねにするオーダーをよくみかけます!若々しくみせることができるのでまちでもよく見かけました!
今回のモデルさんも外にはねさせてとのオーダーでした(o゚ェ゚o)ゝ
喜んでいただけてよかったです(^^)
ブローの大切さや良さに改めて気付けた一日でした(*゚v゚*)

もっともっと成長できるよう頑張らなければ‥‥(o゚ェ゚o)ゝ