2014年6月25日水曜日

今日は日本人祭り!




今日は題名の通り日本人祭りでした!
朝から日本人のお客様が来る来る!!!
日本人の人がくるとやっぱり嬉しいですね(*≧∀≦*)

そんな今日はグレゴワールのおばさんがカラーのモデルで来てくださいました(*´∇`*)
リタッチをしてプランシェットカラーをしました☆
グエンダルの指導のもと2人でもくもくと頑張りました!
日本とは塗り方も使う道具も少し違うため難しくて、、、Σ(゜Д゜)
グエンダルと同じようにはなかなかいかない、、、焦
ですが、仕上がりはGOOD(*´∇`*)
とグエンダルが!!←優しい!!
仕上げはさとみちゃんが☆
髪質が違うため苦戦してました(;゜゜)
すると横からグレゴワールが手直し!
グレゴワールの手によって一瞬でステキなスタイルに!
やっぱり凄い!!
技術の高さを改めて実感(゜ロ゜)

初のモデルで緊張したけど、凄く楽しかったし勉強になりました!
明日、明後日とモデルが続くのでたくさん学んで日本に帰れるようにしたいです( ☆∀☆)

夜は片岡社長にディナーに連れていってもらいました(//∇//)
ん~(//∇//)セボン!((o(^∇^)o))

そんなこんなで今日も一日終わろうと、、、☆

では、アドゥマン(*´ω`*)