2014年6月26日木曜日

充実してる~(//∇//)


 
今日はモデル日和な1日でした!
朝からカラーカットのモデルを2人でやらせていただきました☆

カットはさとみちゃんが♪
カットは胸くらいまであった髪を20㌢ほど切り前下がりのスタイルに☆
ばっさり切りました!!!

カラーは平島が♪
カラーは緑がかったフランス人特有の髪を昨日教えてもらったプランシェットカラーでブロンド風に(*´ω`*)

2人とも黙々と!
ん?日本ではあまり見られない光景、、、?
いやいやそんなことは!!!笑

そんなことはさておき、仕上がりはとてもいい感じになったと思います(//∇//)
モデルさんも日本語で、すごい~☆
って喜んでくれました(#^.^#)

その後たまたま隣の雑貨屋さん?にいた日本人の男性が髪を切りたいとのことで!
さとみちゃん出番です☆

すると片岡社長もカラーをしたいとのこと!!
ここは私、平島の出番です☆
2人ともジェズ、グレゴワールやグエンダルに教わりながらやらせていただきました(* ̄∇ ̄)ノ

モデルさんの髪をやるのはなかなか難しいけど、やっぱり楽しいですね☆
毎日いろんな発見があってすごく充実しています(*≧∀≦*)

あ!ちょっとしたハプニングで凄く美味しいご飯いただきました(* ̄∇ ̄)ノ                                         ささ!もう寝ましょう\(^-^)/