2014年6月27日金曜日

今日のひとコマ(#^.^#)
























はい!今日もこの時間がやってまいりました!
残り少ないこの日記もたくさん書きますよ~(*´∀`)

今日はカットとブローのモデルを2人でさせていただきました☆

一人めはカラーカットの予定でしたかこれからバカンスで日に当たったあとの髪の色を見てからカラーしたいとのことでカットのみにヽ(・∀・)ノ
残念(/。\)

カットはもちろんさとみちゃんが☆
ブローは平島か担当しました(#^.^#)
カットは傷んでるとこをカットして量を少しへらしました♪
日に日にカットが楽しくなってる相方のさとみちゃん☆
ブローは広がりやすいからそれをどうにかしたいとのご要望!
でもそれがなかなか難しく、、、
苦戦しました(/。\)

私がブローをしてる間にさとみちゃんは今度はグレゴワールのおじさんの頭をカット☆
借り上げ必死に頑張っていました!!
いっちょまえにカットチェアー使いこなしてました(  ̄▽ ̄)

今日はSHUさんがカットとブローを見てくれてたくさん教えてもらいました!!!
分かりやすいアドバイスでかなり勉強になりました!!☆

そのあと隣のギャラリーの女の子がブローのモデルに来てくれました☆
これがまた私たち苦戦することに、、、
くるっくるのくせのある髪のをストレートにしたいとΣ(゜Д゜)
あまり時間もないとのことで2人でひたすら格闘、、、
さらさらのストレートにはなりましたが、生え際の所のくせを伸ばすのがなかなか上手くできず、、、
グレゴワールが手直ししてくれました(/。\)
みんなブローの技術が本当に高くて学ぶことがたくさんです!

サディアとJOYが今日はいなかったのでシャンプーや洗濯物も慣れないながら頑張りました(#^.^#)

そんなこんなで今日もさとみちゃんとゆっくり夜を過ごしております☆

あ!帰ってきたら急に雨が!
パリにきて初めての雨です!