2013年6月12日水曜日

トレビアン広野・ トレビアン長田
























今日は休み2日目!

昨日、アキコさんにメトロの乗り方を教えてもらい。。

朝一番でルーブル美術館に行って来ました!

ルーブルの人気の美術品は凄い混雑すると聞いていたので、ルーブルに着いてすぐにモナリザに行き、ミロのビィーナス等見て回っていたらほとんど待ち時間無しでルーブルを見て回れました!

tres bien!!!!

その後は場所を移してノートルダム寺院に行きました、教会の中に入るのに15分くらいかかったのですが、中に入ると幻想的で静寂な空気で仏教徒の僕達でもキリスト教になったかと思わせられるほど素敵な場所でした。。

その後、ノートルダムの寺院の上に昇りたかったので一時間くらい並んで登って行きました。

ハッキリ言って寺院を昇るのは物凄く大変で疲れます。。でも昇りきった後の景色は最高です!
昇る機会があるときは必ず運動靴で行った方がいいと思います、ブーツとかヒールで行くと後悔すると思います!!

今日はトレビアンな日で感動しっぱなしの1日でした!!

Tres bien