2013年6月29日土曜日

「New Style!」 Byグレゴワール



今回は、バニダとグレゴワール先生のコラボ です!

初めに根元のリタッチをします。

こちらでは日本とは異なりハケとコームを別々に持って塗布します。

塗布量はこんもり多めにけれども細かく分けて、伸びた部分のみにのせていきます。

不慣れでなかなか難しい!

バニダ先生が丁寧に教えてくれました。

一度シャンプーをして、乾かした後 今度はハイライトを入れます。

「New Style!」 ←グレゴワールがそう言いながら教えてくれました。

今度はグレゴワール先生にかわりブランシェットに挑戦!

デッサンをするようにハイライトが欲しい部分にのみ コームで薬剤を塗布し、

ティッシュでカバー します。

初ブランシェットヽ(´▽`)/

グレゴワール 先生…大きな手で とても繊細な仕事をします。

感覚派で…女性的な…(笑)

仕上がりは写真のようなナチュラルな感じで す!

モデルさんも喜んでくれました♪

あとから聞いた話ですが このモデルさん、グレゴワールの親戚の方 だったようです。

急きょ前日にお願いしてくれたようです。

皆さん、本当に優しいです(*´ω`*)