2013年6月29日土曜日

タイ & ダイ Ⅱ




モデルさんをカラーさせていただきました*

釈迦郡さんのモデルと同じくオーダーは タイ & ダイ !!
流行ってるものって世界共通なんですね。


もともとタイ&ダイでカラーされてたとゆうことでしたが、もっと強調させて欲しいとのオーダーで毛先のみブリーチを乗せました。
髪の毛の落ちる位置、バランスを見ながらフリーハンドでデザインするように色を乗せて行きます。

モデルとはいえ、常にヴァニダの厳しいチェックを受けながら…。

放置時間も決められておらず、ヴァニダのOKが出るまでシャンプーもできません。
本当にカラーに関して厳しく、そして誇りを持ってるんだと感じました。


そんなヴァニダの指導のもと出来上がったモデルさん\(^o^)/
もともと緩やかなウェーブヘアですが、ストレートブローをご希望*
他のお客様の関係で最後までブロー出来なかったので、仕上げはスタッフにお願いしてしまいましたが、、とても気に入っていただけました。


とーっても可愛らしいモデルさんでした♪( ´▽`)