2013年6月16日日曜日

サロン最終日。
























今日はサロン最終日でした。

朝からカラーリストのバニラさんが空いていたので、アシスタントのサディアとカラーをしていただきました。

フランスのカラー剤は、初体験だったのですが、ブリーチのオキシが12%で、

少しびびりましたが、抜けるのが早くて綺麗でした。

サロンにいたのは、実質一週間でしたが、すごく色々な事が勉強になりました。

スタッフの方もすごく優しくていねいに、指示をしていただきとても楽しかったです。

サロンの雰囲気は『温室』という、コンセプト通りで来るお客様がすごくお店を好きなのが、

見ているだけで伝わってきました。

こういう雰囲気の中で仕事ができたというのは、すごく自分の中で成長もでき、

何よりもいい刺激になったので、色々関わって下さった方にすごく感謝しています。

最高の二週間ありがとうございました。

明日から2日間は存分に観光して来まぁす(^O^)