2013年6月25日火曜日

ライトアップ!


アパートの目の前がエッフェル塔、という言葉通りアパートを出るとすぐにエッフェル塔が見えます。

徒歩5分、10分くらいで真下まで来れます(^^)


片岡さんから、日の入りから毎時ちょうどに

5分間ライトが点灯するよ!と教えて貰ってましたが、6月のフランスは日の入りが遅く、

22時でもまだ日本の夕暮れ刻程度、、なかなか見れる機会がありません。

フランスに来てから今日まで見れず終いでしたが、5日目にしてようやく見ることが出来ました\(^o^)/


たった5分間のライトの点灯。

ベストショット求めてアパートから走りました。


とってもきれいでしたよー*