2013年6月27日木曜日

デザインカラー



片岡さんから、デザインカラーして!とゆーご要望があったのでありがたーくお受けしました\(^o^)/
グレゴワールがデザインとカラーの提案をしてくれて、それを元に二人でカラーリング!


自然と出来上がったスタイルをみんなに評価してもらうことに、、

「どうしてここはこうしたの?」
「こうすれば良くなる」

こっちのスタッフはとても厳しく、でも的確にアドバイスをくださいました。


今回は日本人の髪でしたが、明日はいよいよブロンドヘアのモデルさんをやらせてもらえます!

楽しみ半分、不安半分!
今回頂いた、いい評価も悪い評価も受け止めて明日のモデル頑張るぞー(`_´)ゞ