2014年6月22日日曜日

出勤2日目(*^-^*)


2日目!!
ということで今日は何人かの、お客様のシャンプーをさせていただきました☆
ドキドキの2人でしたが何とか大丈夫でした!!(焦
さとみちゃんに必死な顔で見つめられました、、、照

空いてる時間にグレゴワールに髪の毛をアップしてもらいました(*^▽^*)
たったの10分くらいで完成!!
早いし上手いしすごい(//∇//)
平島はパイナップルみたいな頭に!
さとみちゃんはベルバラのよーな頭に!
またやってほしいなぁ~(*´∀`)

さとみちゃんはセシリアにネイルもしてもらっていました(*^▽^*)
優しいセシリアは私たちにハンドマッサージまでしてくれて☆
これがまた気持ちよくて!
スクラブのオイル?みたいたの使ってくれてすべすべになりました(//∇//)

明日はお休み☆
観光してきます!