2014年6月29日日曜日

出勤最終日( ノД`)…


今日でお店に出勤するのも最後になりました( ノД`)…
あっという間のパリでの毎日でした!!

パリのお店では本当によくしていただいて( ;∀;)
今日は最後なのでシャンプーやマッサージなど気合いが入ります(。>д<)
途中で問屋さんにも行ってきました☆
日本にはないものもたくさんあって楽しかったです(*^_^*)

また朝一の日本人のお客様が結婚式ということで、グレゴワールが髪を、セシリアがメイクを担当していました☆
めったに見れるものでもないのですごく貴重でした!
朝から幸せな気分でした(^○^)

そしてなんと!
6月30日がさとみちゃん、7月2日が平島の誕生日ということで!!
みんながお祝いしてくれましたあ(*≧∀≦*)
ケーキまでいただきました!!♪
びっくりです!
嬉しいの一言ですね(。>д<)
本当にありがとうございます( ;∀;)

そんな感じでお店での楽しい時間もすぎていき、、、(´;ω;`)
毎日本当に発見することばかりで!!
たくさん勉強させていただきました☆

もちろん最後はたーくさん!
写真とってもらいました(*≧∀≦*)
写真はたくさんあるので次の日記にのせたいと思います(^○^)

まだ日記書くんかいっ!!って?
あと2日あるんで最後までしっかり書きますよ(* ̄ー ̄)笑

明日明後日とお休みなのでお世話になった片岡社長(パリのお母さん)とご飯に☆
オペラガルニエの近くの来々軒に!笑
はい、日本食に飢えてる私たち、、、
すみません( ;∀;)
がっつきました!!!!!!!!
あー!お腹いっぱい夢いっぱい☆

片岡社長とも最後というこで(。>д<)
名残惜しくも、、、、
雨で寒くて急いで家路に!!!笑

そんなパリでの楽しい生活もあと2日ですね~
残りの2日しっかり楽しみたいと思います(*≧∀≦*)