2014年6月21日土曜日

初出勤( ・∇・)


今日からパリのお店に出勤です!
朝からドキドキな私たち、、、
でも、パリのスタッフはみんな優しくて安心しました(*´∀`)

と!朝一まだ何もわからない中まさかの日本人スタッフであるSHUさんがストレートのお客様の施術に入れてくださいました( ・∇・)
ドライ・アイロン・2液とそこまではなんとか!!
がしかし、、、新横浜がバックシャンプーだと話したらまさか2液を流すことに、、、(焦  
練習なしで見よう見まねでやってみました!!!
日本と違いすごくやりずらい、、、でも、何とか流し終え一安心の平島です(*´∀`)
メルシー☆と言っていただけまた一安心(*^-^*)


とここでまたまさかの片岡社長の髪の毛をさとみちゃんが切ることに!
おそるおそる切ってるとこをパシャリ(*^▽^*)
フィリップにアドバイスをもらいながら頑張っていました!!
仕上がりもいい感じで一安心のさとみちゃんでした☆

そのあとはシャンプー練習をしてサディアとJOYに花香をレクチャー☆
言葉が全然分からなくて、、、(涙
笑顔とジェスチャーで乗り切る!!

カリーヌの頭もブローさせてもらいました!!
難しい、、、なかなかクルクルにするのが大変でした、、、(;O;)

初日ですがなかなか盛りだくさんで楽
                   しかったです☆
明日も頑張ります(*^▽^*)