2014年6月28日土曜日

ラスト2日(;o;)

 
 
 
明日でお店行くは最後になってしました、、、涙
2週間ってあっという間すぎて、、、!
そんな話をしながら今日も仲良く出勤しました(#^.^#)

今日はまたもやSHUさんのストレートのお客様に入らせていただきました☆
2人でやるので目標二時間!!
なかなか髪質が難しくて、、、
いろいろ聞きながらできたのでとても勉強になりました!!!
目標二時間のところ1時間30分で終わりました\(^_^)/

その後さとみちゃんはモデルさんがきてくれてカットしてました!!
お客様の要望にもしっかり応えていて満足して帰っていただけたみたいです☆
さとみー!お疲れ様(^○^)
さとみちゃんがスタイリストみたいに見えた~(//∇//)

そいいえば!サディアのモデルで来ていた男の子の兄弟が日本人とフランスのハーフで☆
お兄ちゃんから私たちに話かけてくれました(*^_^*)
日本語も少し話せるみたいでたくさん話してくれました☆
何だか嬉しいですね(*^O^*)

そのあとはいつもと同じようにシャンプー入ったりと!
そんな毎日も明日で終わると思うと本当に寂しい( ;∀;)

あ!セシリアがとれてしまったネイルを見て平島にもネイルしてくれました(*^_^*)
ん~(*´∀`)
トレビア~ン(*^▽^)/★*☆♪

今日はあきこさんとSHUさんと会うのが最後でした( ノД`)…
あきこさんはお休みの日に観光の案内をしてくれたりお店でもいろいろ助けていただきて!!
もう感謝です(。>д<)
SHUさんにはいろいろ技術を教えていただいて本当に勉強になりました!!
日本人のスタッフがいるのは私たち研修生にはとても心強いです☆
海外でも頑張っている人がいると思うと私たちも刺激になります!!

あー!明日で最後かぁ(。>д<)
寂しすぎ!!
さとみちゃんとの旅ももーすぐ終わりだと思うと寂しいですね( ノД`)…

たくさん写真に思い出のこしていかなきゃ!!笑

今日はゆっくりお家ご飯☆
ではアドゥマン(*^O^*)