2014年6月3日火曜日

只今ジャポンに着きました。
周りには日本人、日本語ばかり
少しホッとするけど、すでにパリが恋しい…

パリでの最後の2連休はとにかくショッピングしまくりました
郊外電車使ってパリのディズニーランドのほうも行ってきました
あとはずーっとエッフェル塔見てました。
パリでいろいろな観光名所行かせて頂きましたが、自分はエッフェル塔が1番好きです。夜のライトアップされたときなんてほんとロマンチック〜
でも隣で一緒に見てるの佐々木ゆうや…
悔しいです。

パリ生活、悔いなく過ごせました!
こっちの考え方、技術の素晴らしさと同時に、日本の良さも再認識できました!
感性がとてつもなく刺激された毎日でした!
こんな貴重な体験をさせて下さった多くの皆様に感謝。
本当にありがとうございました。