2014年6月23日月曜日

パリ~(//∇//)

























































今日はパリにきて初めてのお休み☆
フロントのあきこさんがパリを案内してくれました(*´∀`)

MTOROに乗り込みいざ出発♪
まずお馴染みの凱旋門に!!
大きい~!!!
道路の真ん中でパシャリ( ・∇・)
シャンゼリゼ通りをぶらぶらし次にLet's go☆

お次はモンマルトルに!!
パリを一望できるモンマルトルの丘☆
景色が良すぎて感動~!
サクレ・クール寺院の中も見学しました(^w^)
モンマルトルでランチをして!!
(//∇//)、、、笑

お次はセーヌ川を船でクルージング(*^▽^*)
天気が良すぎて最高でした!!!!
あきこさんもこんなに天気がいい時に観光できるのはラッキーだよ!って!(*´∀`)
ついてる~☆
風も気持ちよくてルーブルやオルセー美術館も見れました('-'*)♪
確実に日に焼けました!泣

そのあとは、あきこさんオススメのアイスクリーム屋さんに!
まさかの長蛇の列でしたが頑張って並びました!
とにかくめちゃくちゃ美味しいので絶対行ったほうがいい(*≧∀≦*)
あきこさんも久々に食べたみたいで嬉しそうでした(*´∇`*)

アイスクリーム屋さんから歩いてすぐのとこにノートルダム大聖堂が!!!
中は後日行くとして外で記念撮影(^.^)
中に入るのが楽しみ~☆

建物がどれも迫力があって!
すごーい!!
連発の私たち、、、!!!!

1日あっという間ですごく楽しかったです☆
あきこさんに本当に感謝です_(._.)_

残りの休日は私たちだけなので頑張っていろんなとこ行きたいと思います!!

今日は爆睡の模様です( ̄ー ̄)