2014年6月24日火曜日

ハプニング~!




今日はお休み2日目!
昨日の夜から2人で行く所をしっかりリサーチ(*´∇`*)

いざ!出発!
今日の目的はベルサイユ宮殿☆
前日に教えてもらったメトロではなくRERという電車に乗りいざベルサイユ宮殿へ!!!!
順調に行けたと思いきや!!!


( ̄ー ̄)、、、涙
ベルサイユ宮殿が閉館日というまさかのハプニング!
ベルサイユ宮殿まで行ったのに!
庭園まで行ったのに!!
中には入れずΣ(゜Д゜)

しかたなく外から写真だけ撮って泣く泣く引き返すことに、、、( ;∀;)
前日のリサーチの意味ゼロ!!

でもそこは私たち!!
ベルサイユ宮殿に行くのは次のお休みということで今日はショッピングをすることに決まり~☆

街をぶらぶらしてはお店にたちより、、、!
た~くさんお買い物できました☆
来週こそはちゃんとリサーチして観光したい!!!

そんなことを話ながら今日も1日終わるのでした( ̄ー ̄)
明日からはまたお店行くので頑張ろう☆