2012年12月4日火曜日

研修終わり☆


無事にパリから帰国しました!

2週間という期間は本当にあっという間でした(>_<)
1日1日がとっっっても充実してて、素敵なパリ生活を送る事ができ、そして沢山の素敵な思い出が出来ました★☆★
ジャックモアザンのスタッフの方々は1人1人個性がありとっても魅力的で、フランス語が話せなくてもとても親切に気遣って頂きいっぱいコミュニケーションが取れました♪
仕事のことも沢山教えて頂けてとても勉強になったし、自分にとってとても良い経験になりました。

今回、このような機会を作って下さった方々、お世話になったすべての方々に本当に感謝してます。

この経験を生かし、明日からの仕事にプラスになるよう頑張ります!!

本当にありがとうございました★☆★