2013年6月15日土曜日

美容材料屋さんにお買い物
























今日は営業がゆっくりしてたので、営業中にセシリアに付いてきてもらって、問屋街に行きました(^-^)

日本ではあまり売っていないブラシやカラー材などがあり、とても面白かったです。

セシリアはとても明るく、言葉はわからないけど、

英語やジェスチャーで僕たちに色々話しをしてくれるので、すごく楽しかったです。

帰りには片岡さんに連れられて、 『ギャラリー ラファイエット』という、

デパートに行き、その道中でパリ最古の教会や、オペラ座も見ることができました。

パリは石畳の道が多いので、足がすごく疲れました。

後残りすこしなので、頑張ります(^O^)