2013年2月10日日曜日

研修十日目 サロンワーク最終日





今日でサロンワーク最後でした!

二人でもう終わりなんだねなんて話しながら働きました(T-T)

夕方にフランスでは有名な大女優さんのクラウディア  カルディナーレさんが

来店し一緒に写真を撮ってもらえました♪

記念に残る一枚でした\(^^)/

営業後一人一人とお別れの挨拶をしました!

みんな本当に優しい人達ばかりでそれぞれが誇りをもって仕事をしていました!!

もっと一緒に働きたかったです(>_<)

グレゴアールが別れ際今までで一番いい研修生だったと言ってくれました♪

メチャクチャ喜んでいたら片岡さんいわく今日は機嫌が良いとの事( ̄▽ ̄;)

その後は僕らと藤澤サン・えなサン・サディア・サディアのお友達と

片岡さんのご自宅で手作りのご馳走をいただきました(・∀・)

恐ろしくおいしかったです(*_*)♪

特に豚カツ!!!笑

皆さんと色々お話しして帰宅!

2週間本当に色々ありがとうございました(>_<)