2013年2月13日水曜日

最終日 帰国

今日でパリでの生活も終わり・・・

このブログをアップしてる頃にはもう日本に着いてる事でしょう!

長いようで本当にあっという間の2週間でした(>_<)

人種も国籍も関係なく言葉が通じなくても対等に接してくれようとする

この国の方々には本当に尊敬しました!

うまく言葉には出来ませんがたくさんの事を感じたくさんの事を学んだと思います!

日本でもこの経験を活かして頑張っていきます!!

そしてまたいつの日か絶対パリに来たいです( ̄^ ̄)!!

今回この様な機会を与えてくださった本社の方々

2週間もの期間快く送り出してくださったお店の方々

本当にありがとうございました。

そして片岡さんをはじめパリでお世話になった方々
特に藤澤さんには本当に何から何までお世話になりました(>_<)

2週間無事に楽しく過ごせたのはみなさんのおかげです。

本当に本当にありがとうございました。


Merci  pour  tout  ce  que  vous  avez  fait  pour  moi.


JM大宮店    新島 涼
JM柏店        石戸 哲也