2013年2月20日水曜日

Paris観光 2




今日はカラーリストの藤澤さんに案内して頂いて、モンマルトルの丘に行きました。

またもやお天気に恵まれたので、丘からの景色も最高です。

でも、丘を登る途中に、観光客を狙った悪質な商売をする人達やスリが物凄く多いので要注意!

((((;゚Д゚)))))))


次にGALERIES LAFAYETTEでショッピングをしました。

アジア人(中国人?)の買い物客が異常に多いです。

お店の中は真ん中が吹き抜けになっていて物凄くお洒落な建物でした!

日本と違って服も靴も冬物なのにすっごくカラフル!

流石Paris!!

店内全体が色鮮やかです♪( ´▽`)


最後にバトームッシュでセーヌ川クルーズをしました。

丁度夕暮れ時からライトアップが始まるまでの一番良い時間帯に船に乗れました☆

街並みがキラキラ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日は風が冷たくて寒かったけど、とても素敵な景色が見れました!