2013年2月9日土曜日

研修九日目



























今日は日本に残してきた、土屋店長に電話をして久々に店長の声聞けました♪

石戸は生きてます!!

 新島クンも元気です!!

毎晩二人でビール飲んでます(^皿^)

そんなこんなで日中グレゴアールの予約が空い てる時間で

美容道具の問屋さんに連れてってく れました♪

大きなお店が一つあるのかと思いきやその周辺 一帯問屋さんが何軒もありました(゜ロ゜)!!

書いてある内容がわからないので何に使うかも わからなかったですが

日本では見ない物がたく さんありテンション上がりました\(^^)/

カラー剤やらブラシ買ってお店帰宅!

帰るとヴァニダの娘さんが来ていてカットモデ ルをしていいとの事で急遽カットさせてもらう 事に!

新島クンもジュエリー屋さんをブロー と前髪カットする事に!

お任せすると言われえなサンに通訳してもらい ながらやりました(^^)

完成すると喜んでくれたよぉでハグしてくれま した( ̄▽ ̄)

新島クンもええ感じと誉められてました(^∧^)

充実した1日でした♪