2013年2月2日土曜日

研修二日目!!!初陣!!!

今日は初出勤でした(^^)

緊張と感動で不思議な感じでしたが

パリのスタッフは笑顔で迎えてくれてほっとしました\(^o^)/

最初は二人でシャンプー練習!!

ネックターバンが無くてビックリしましたが・・・意外と痛くない(*´ω`*)

その後、営業中よく使うフランス語を教えて頂き

何名かシャンプーに入客させてもらいました!!

 凄く緊張しましたがフランスの方は日本人の僕らにとても優しく

というよりは気にせずシャンプーさせてくれました(^○^)

パリは技術も接客も日本とは違い見ていて新鮮です(*´∀`)

特にブロー技術には釘付け!!!