2013年2月5日火曜日

研修三日目
























今日は片岡さんをモデルにカットさせていただきました(>_<)

まだまだ未熟なカットなのにいいじゃん,いいじゃんと喜んでいただけて嬉しかったです♪

いつもはサディアの練習モデルになって協力してあげているみたいです(^^)

その後はヴァニダのご厚意で自分のカラーのお客様をブローさせてくれました!!

フランス人の毛質は日本人とは違い細くクセが強いのでウェットの状態でブローするのですが

日本ではなかなか経験してこなかった技術なのでしばしば悪戦苦闘( ̄▽ ̄;)

グレゴアールやフィリップが軽々ブローしている技術力と経験には恐れいりました(>_<)

今度グレゴアールにご教授願おうかな・・・

夜は片岡さんに連れられ念願のディナー!!!

レストランのベスト100のベスト10に入るらしい有名なレストランへ\(^o^)/

前菜,メイン,デザート,どれも素晴らしい料理で目の前に来た瞬間写真を撮る事も忘れ食事に夢中(*^^*)

写真をお見せ出来なくて申し訳ないです(^-^;

是非皆さん一度ご賞味あれ!!!!