2013年2月24日日曜日

サロンワーク最終日





今日でParisジャックでの研修はおしまいです。

言葉も分からず、最後までワタワタしながらの研修でしたが、

皆さんすごく親切にして下さって心から感謝しています。

私たちの為に、モデルさんにも沢山声をかけてくださって、

お陰様で多くの方の髪に触れることが出来ました。

日本では経験し得ない事、本当にいーーーっぱい体験させて頂きました!!

ありがとうございます。


次にチャンスがあれば、もっと事前に言葉を学んでから来たいです。

それが本当に歯がゆかった!

何度も何度も、自分の言葉で気持ちを伝えたい、相手の気持ちを理解したい、

でも単語すら分からない(T ^ T)

こんな状況ばかりでやり切れない気分になりました。


あー…

2週間は短かい…。・゜・(ノД`)・゜・。

叶う事ならもう一度働きたいです。。