2013年2月9日土曜日

研修八日目
























今日はヴァニダが飼っているワンちゃんが来ていましたU^ェ^U

とてもお利口でおとなしく可愛すぎでした(´д`)♪

お客様もスタッフも犬が居ても当たり前のようにしていて日本ではない光景が新鮮でした(^^)

ヴァニダによくなついていてズット後をくっついてます♪

そんなヴァニダのカラーをしている所をよく見ますが無駄がなくとても早くてキレイです(*^^*)

よくプランシェットをやっていてこちらではとてもポピュラーな技術みたいで

ホイルで入れるより自然な仕上がりになるそうです☆

午後に日本人の女の子が来ました(^^)

フランス語を勉強しにこっちにホームステイしに来ていてフランスの

美容室に来てみたかったそぉです!

年下なのに一人でスゴイなぁと感心しきりでした♪

日本にもお店があるから帰ってきたら是非来てくださいと言ってサヨナラ!

頑張って欲しいです(^-^)