2013年2月8日金曜日

研修七日目
























今日は比較的お客様が多く二人とも結構シャンプーに入らせてもらえました(^^)

その中でマッサージをして欲しいと言う方が居たのでそれぞれ一人ずつやってあげました!

トレビアーンと喜んでいただけたようなので良かったです(^ー^)

夕方近くにカラーのお客様をシャンプーした後

ヴァニダがブローしていいよとの事で挑戦させてもらいました(>_<)

クセはわりと弱かったのですが細く柔らかくさらにブリーチ毛だったのでスゴイ絡んで大苦戦(;´д`)

でもとても優しい方でメチャクチャ時間かかったのに大丈夫と言ってくれました(>_<)

実際にやってみてこっちの人がキレイにクセを伸ばししっかりカールを作って

ふんわり仕上げる事のできる難しさと技術力の高さを実感しました(・・;)

夕方になるとお客様がほぼ居なかったので

グレゴアールがお店の近くにあるHENRI  LE  ROUXと言うキャラメル屋さんに連れてってくれました♪
日本にもあるみたいで結構お高いらしいです(^皿^)

味は・・・う〜ん,セボーン( ̄▽ ̄)