2013年2月26日火曜日

最後の休日(>_<)

今日は、最後の休日です>_<

なので、朝からルーブル美術館へ行きました☆☆

チケット売り場が大行列で凄いことになってました・・・

世界中から人が集まる美術館だけに、素晴らしい建物でした★

モナリザ、ミロのヴィーナス、ニケ、フェルメール、有名作品は何とか観ることができました☆☆

午後は、買い物へ(^O^)/

最後なので、とにかく買いまくりました笑


バター、オリーブオイル、マカロン、チーズ、パスタ、バック、クリーム・・・

これでもまだまだ一部です。

明日、スーツケースに入るか心配です>_<


最後の夕食は、これからPizza食べに行きます☆☆