2013年2月7日木曜日

研修六日目
























今日はお客様が少なかったのでグレゴアールが 僕達二人をカットをしてくれました(^^)

二人ともオーダーはお任せで♪

始めは新島クンがカットしてもらいみるみるう ちにカッコ良く変身!!

 普段の印象とはまた違う雰囲気になりとてもい い感じに仕上がってました(^ー^)

石戸はカットの前にシャンポアアメリカンとい う

シャンプーにブリーチ剤を混ぜたものをやっても らいほんのりトーンアップ♪

メンズの方にやる事がほとんどだそうで少し明 るくしたい時にやるそうです(^o^)

その後カット! 始まるやいなやトリマーでウィンウィン(゜ ロ゜)!!

 前髪まで刈り上げられどぉなるかと思いました がさすがグレゴアール(^-^)

いい感じに仕上げてくれました♪

パリの人の感性は素晴らしい(^^)

二人とも普段しないようなヘアースタイルにし てもらい大満足でした(・∀・)

メルシー♪♪