2013年2月23日土曜日

サロンワーク6☆

 今日は、朝からお客様のシャンプーを沢山させていただきました。

中にはマサッージをさせてくださる方もいて喜んでいただけました。

 写真は、カラーリストのヴァニダさんシャンプーをした時のです★

かなり強めが好きみたいでした☆☆


昨日カットに来て下さった方の彼女サンがカットのモデルで来てくださいました。

物凄い美人さんでドキドキしちゃいましたョ(@_@;)

ヘビーサイドが元々刈り上げてあったので、それはそのまま生かしてカットしました。

しかし美人はどんな髪型も決まりますねぇ~(゜o゜)


 実は、今日でキャリーヌさんと働くのが最後でした。とっても素敵な方で本当に大好きでした

>_<☆

 研修初日に、サロンまで連れて行って下さり、初めにお会いしたお店の方でした。

またすぐに会いたいと言って下さって、本当に嬉しかったです☆☆

 キャリーヌさんありがとうございました。

Merci beaucoup  >_<★